お知らせ

    • 新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言下での事務所閉鎖のお知らせ(~2/7まで予定)

      2021年1月8日●お知らせ

      大変ご不便をおかけいたしますが、掲題のように当協議会事務局を閉鎖し、事務所の電話受付を停止いたします。

      なお、在宅での事務所機能を確保しており、メール(info@hananokuni.jp)およびFAXでのご連絡については確認しております。通常よりご返信が遅れる場合がございますが、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

      お支払い等につきましては、通常どおり行います。

      再び先の見えない大変な状況ではありますが、少しでも花消費を支えられるよう活動を進めたく思いますので、ご協力のほどお願いいたします。

      また花小売店様におかれましては、政府の要請に従いスタッフの方々の健康と安全を第一に運営されてください。一人でも多くの生活者へ花をお届けできるよう、私たちも共に考えていければと思いますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。