お知らせ

    • 新型コロナウイルス感染症対策による緊急事態宣言下での事務所一時閉鎖のお知らせ(~5/11まで予定)

      2021年4月28日●お知らせ


      会員や関係者の皆様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、掲題のように政府による緊急事態宣言の発出に伴い当協議会の事務局を一時閉鎖し、事務所の電話受付を停止しますことをご案内いたします。

      なお、在宅での事務所機能を確保しておりますので、ご連絡の際は、メール(info@hananokuni.jp)およびFAXでのご連絡をお願いいたします。

      平時よりご返信が遅れる場合がございますが、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

      先の見えない大変な状況ではありますが、少しでも花消費を支えられるよう活動を進めたく思いますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。