お知らせ
-
-
第4回『花と恋愛の相関図』~全国男女1000名の花贈り意識調査結果
2016年12月2日●ニュースリリース
「第4回『花と恋愛の相関図』~全国男女1000名の花贈り意識調査」結果をリリースしました。
タイトル:男性の花購入頻度が増加傾向、特に若年層に顕著
「花贈りが楽しい、わくわくする」男性は46.4%までアップ!女性は、記念日にプレゼントをもらえないと「がっかりする・寂しい」
-
第4回『花と恋愛の相関図』~全国男女1000名の花贈り意識調査結果
2016年12月2日●ニュースリリース
「第4回『花と恋愛の相関図』~全国男女1000名の花贈り意識調査」結果をリリースしました。
タイトル:男性の花購入頻度が増加傾向、特に若年層に顕著
「花贈りが楽しい、わくわくする」男性は46.4%までアップ!女性は、記念日にプレゼントをもらえないと「がっかりする・寂しい」
Copyright Flowering Japan Council All Right Reserved.