お知らせのカテゴリー別一覧(ニュースリリース)
-
-
今、自宅に花を飾りたい人が90%も!「STAY HOME with FLOWERS」から 「ENJOY HOME with FLOWERS」へメッセージをシフト/癒しと元気をもたらす心の栄養=「ビタミンF」が求められています
2020年5月20日 ●info-release
花のホームユース需要を喚起し⽇常的な“花のある暮らし”を提案する「WEEKEND FLOWER(ウィークエンドフラワー)」は現在、プレゼントキャンペーンサービス『モニプラ』を活用し、STAY HOME期間を季節の旬の花と […]
-
-
-
『おうちフラワーフォトコンテスト』開催!/「コロナ疲れ」を花で解消︕家で花⾒など⾃宅に飾る花やグリーンが⼈気♪ 花の国⽇本協議会が花のホームユース需要をさらに後押し︕
2020年3月13日 ●info-release
花のホームユース需要を喚起し⽇常的な“花のある暮らし”を提案する「WEEKEND FLOWER(ウィークエンドフラワー)」はこのたび、125万ダウンロードを誇る植物コミュニティアプリ「GreenSnap」とタイアップし、 […]
-
-
-
国際女性デー「HAPPY YELLOW FLOWER “黄色い花”を贈ろう。」キャンペーン
2020年3月3日 ●info-release
一般社団法人花の国日本協議会はHAPPY WOMAN実行委員会と連携し、全国約100店のフラワーショップにて『国際⼥性デー|HAPPY WOMAN FESTA 2020』コラボレーション企画 “幸せの黄色い花”を贈ろう。 […]
-
-
-
「フラワーバレンタイン2020」始動!ニュースリリース第一弾配信
2019年12月2日 ●info-release
10周年を迎える「フラワーバレンタイン2020」キャンペーンが2019年12月2日公式サイトグランドオープンとともにスタート。10周年記念企画など、詳細はニュースリリースをご参照ください。 ◆フラワーバレンタイン2020 […]
-
-
-
WEEKEND FLOWER 映画『午前0時、キスしに来てよ』SNSコラボ企画「WEEKEND GORDON×WEEKEND FLOWER」ニュースリリース配信
2019年10月24日 ●info-release
ホームユース需要拡大を推進する「WEEKEND FLOWER 花と素敵な週末を。」は、12月6日全国公開の映画『午前0時、キスしに来てよ』とSNSコラボ企画をスタート。映画の中で花屋の息子役「あーちゃん」を演じる眞栄田郷 […]
-
-
-
「フラワーバレンタイン2018」全国男女1,000人花贈り意識調査結果発表!ニュースリリース第三弾配信
2018年2月1日 ●info-release
男性から女性への花贈りを応援する「フラワーバレンタイン」キャンペーンが毎年実施しています全国男女1,000人の花贈り意識調査「第5回花と恋愛の相関図」の調査結果をリリース。「相手に尽くされるより尽くしたい」男性が女性の2 […]
-
-
-
「フラワーバレンタイン2018」全国100カ所以上でイベント開催!ニュースリリース第二弾配信
2018年1月29日 ●info-release
男性から女性への花贈りを応援する「フラワーバレンタイン」キャンペーン、2月前半には、都内人気スポットを含む全国約100カ所でイベントを開催いたします。全国各地で商業施設をはじめ異業種とコラボレーションしイベントを開催する […]
-
-
-
「フラワーバレンタイン2018」始動!ニュースリリース第一弾配信
2017年12月22日 ●info-release
「フラワーバレンタイン2018」のキャンペーンが2017年12月22日公式サイトグランドオープンとともにスタート。公式サイトでは、フラワーバレンタインに関する情報として、全国ショップリストやおすすめの花の紹介他、Mr.フ […]
-
-
-
直前リリース!『男性の花贈りを応援する「フラワーバレンタイン」全国で拡⼤』
2017年2月2日 ●info-release
フラワーバレンタイン2017直前リリースを配信しました。 タイトル:男性の花贈りを応援する「フラワーバレンタイン」全国で拡⼤ 福岡市の⾼島市⻑が「フラワーバレンタイン福岡アンバサダー」に就任 〜全国約250 ヶ所でフラワ […]
-
-
-
第4回『花と恋愛の相関図』~全国男女1000名の花贈り意識調査結果
2016年12月2日 ●info-release
「第4回『花と恋愛の相関図』~全国男女1000名の花贈り意識調査」結果をリリースしました。 タイトル:男性の花購入頻度が増加傾向、特に若年層に顕著 「花贈りが楽しい、わくわくする」男性は46.4%までアップ!女性は、記念 […]
-