カテゴリー ニュースリリース

お知らせのカテゴリー別一覧(ニュースリリース)

    • 「フラワーバレンタイン2018」始動!ニュースリリース第一弾配信

      2017年12月22日  ●info-release

      「フラワーバレンタイン2018」のキャンペーンが2017年12月22日公式サイトグランドオープンとともにスタート。公式サイトでは、フラワーバレンタインに関する情報として、全国ショップリストやおすすめの花の紹介他、Mr.フ […]

      この記事を読む

    • 直前リリース!『男性の花贈りを応援する「フラワーバレンタイン」全国で拡⼤』

      2017年2月2日  ●info-release

      フラワーバレンタイン2017直前リリースを配信しました。 タイトル:男性の花贈りを応援する「フラワーバレンタイン」全国で拡⼤ 福岡市の⾼島市⻑が「フラワーバレンタイン福岡アンバサダー」に就任 〜全国約250 ヶ所でフラワ […]

      この記事を読む

    • 第4回『花と恋愛の相関図』~全国男女1000名の花贈り意識調査結果

      2016年12月2日  ●info-release

      「第4回『花と恋愛の相関図』~全国男女1000名の花贈り意識調査」結果をリリースしました。 タイトル:男性の花購入頻度が増加傾向、特に若年層に顕著 「花贈りが楽しい、わくわくする」男性は46.4%までアップ!女性は、記念 […]

      この記事を読む

    • 渋⾕ヒカリエ ShinQs「WEEKEND FLOWER キャンペーン」

      2016年10月6日  ●info-release

      渋⾕ヒカリエ ShinQs「WEEKEND FLOWER キャンペーン」 “⽂化の秋”は、花と素敵な週末を。 渋⾕ヒカリエ ShinQs5F 対象ショップで購⼊するとミニブーケプレゼント、ワークショップも開催 10 ⽉2 […]

      この記事を読む

    • “男性から女性への花贈り“を応援!

      2016年2月2日  ●info-release

      “男性から女性への花贈り“を応援! フラワーバレンタインがYahoo!ショッピングや伊勢丹イベントなどとコラボ ~全国各地で280ヶ所を超えるイベント開催、10万人以上を動員~ 詳細(PDF)

      この記事を読む

    • フラワーバレンタイン、“花”が音楽や香りとコラボレーション

      2016年1月14日  ●info-release

      フラワーバレンタイン、“花”が音楽や香りとコラボレーション 首都圏で大型タイアップ、異業種コラボイベントも多数開催 ~J-WAVEコラボブーケを購入すると、オリジナルセレクトのCDが当たる企画も~ 詳細(PDF)

      この記事を読む

    • 男性の“花贈り”を応援する「フラワーバレンタイン2016」新ビジュアルでキャンペーン始動

      2015年12月10日  ●info-release

      男性の“花贈り”を応援する「フラワーバレンタイン2016」新ビジュアルで 12月10日キャンペーン始動、日本愛妻家協会とのコラボレーションもスタート ~1月31日「愛妻の日」も“夫婦間コミュニケーション”を花で応援~ 詳 […]

      この記事を読む

    • 第3回 <花と恋愛の相関図> 全国男女1,000人の花贈り意識調査

      2015年12月1日  ●info-release

      第3回 <花と恋愛の相関図> 全国男女1,000人の花贈り意識調査 日本人男性の花贈り心理が年々ポジティブに変化中! ~男性の「花贈り」は「楽しい、わくわくする」が42.4%に上昇、 20代女性の3人に1人が花をもらうと […]

      この記事を読む

    • “週末”を花で彩る暮らし「WEEKEND FLOWER(ウィークエンドフラワー)」

      2015年9月25日  ●info-release

      “週末”を花で彩る暮らし「WEEKEND FLOWER(ウィークエンドフラワー)」 第1 弾は9 ⽉29 ⽇から、「レシピブログ」とタイアップ 花のホームユース促進へ、⼤型プロモーション始動! ~ハロウィンの食卓を生花と […]

      この記事を読む

    • 過去4年間で「フラワーバレンタイン」PRイベント件数は約4倍に!

      2015年2月3日  ●info-release

      過去4年間で「フラワーバレンタイン」PRイベント件数は約4倍に! 今年は北海道から沖縄まで、100ヶ所以上でPRイベント開催 ~動員数10万人規模の大型キャンペーンで、男性の花贈りを日本の新常識に~ 詳細(PDF)

      この記事を読む